スプーン1杯で栄養UP☆ひとてまい

その他

スプーン1杯で、お料理の味はそのままに栄養UPしてくれる健康食品、健康コーポレーションの「ひとてまい」。

「ひとてまい」には、スプーン1杯で、
 
年代やライフスタイルに関わらず、毎日を元気に過ごすために摂って欲しい8種類の栄養素が含まれています。

  • ビタミンB6…カラダづくりの基礎
  • ビタミンE…若々しさ
  • 中鎖脂肪酸…話題の健康成分
  • コラーゲン…美と健康
  • カルシウム…丈夫なカラダづくり
  • ヒアルロン酸…スムーズなカラダの動き
  • 食物繊維…毎日スッキリ
  • ビタミンB1…活力を応援

さらにいつもの料理にサッとふりかけるだけの手軽さも魅力的。
料理の味も変えないので、どんな料理にもOKだし、飲み物やデザートなどに入れてもOK。

さらに

  • 無着色
  • 無香料
  • 保存料不使用

品質や安全性には徹底的にこだわっており、安心して召し上がることが出来ます。

早速、
 
よく飲むコーンスープに「ひとてまい」入れてみました。

パウダータイプなので、溶けにくかったらと思いましたが、
 
サッと溶けてくれます。
なので、混ぜるのにさほど時間掛かりませんでした。

そして、「ひとてまい」入れてスープ飲んでみると、いつものスープの味。
味が変わることもなく、いつも通りに頂きました。

とっても手軽なので、大好きなデザートやスープをメインに「ひとてまい」を毎日1杯はじめています。
「ひとてまい」入れても、味が変わらないのも良いですね。
いつも野菜不足に悩まされているので、これで少しでも解消に繋がると良いなと思います。

「ひとてまい」は、健康コーポレーションのページから購入出来ます。

みよたん

一児(女の子)のシングルマザー。子どもが1歳の時に離婚。
今は、フリーランスとして事務系及びデザイン系の仕事を主にやっています。
最近、数十年ぶりにメインパソコンをMacにしましたが、仕事柄Winと両方使っています。

その他

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします