GWは特に何も無く、、。

子どものこと ,
東京タワー

GWも後半になりましたが、我が家は、娘の原因不明の腹痛のため、予定を全て見合わせたため、特に何も無く、自宅でまったりと過ごしています。😺
混雑している中、無理に行くことも無いですしね、、、。

こいのぼり
写真は、GW前に娘と行った東京タワー。
行った日はもうすぐこどもの日と言うこともあり、東京タワー前では、こいのぼりが飾ってありました。

東京タワー
工事中のため特別展望台には行けませんでしたが、曇り空ながらも娘はスカイツリーを探したりと楽しんでおりました。😊

東京タワー
娘は、今度はスカイツリー行きたいと行っておりましたので、体調が良いときにでも連れて行こうかなとは思っています。

久しぶりに地下鉄に乗ったのも嬉しかったようです。
(地元には地下鉄無いので、、。)

ちなみに東京タワーは、GW明け後、再度行く予定。
今度は、晴れますように、、、。☺

みよたん

一児(女の子)のシングルマザー。子どもが1歳の時に離婚。
今は、フリーランスとして事務系及びデザイン系の仕事を主にやっています。
最近、数十年ぶりにメインパソコンをMacにしましたが、仕事柄Winと両方使っています。

子どものこと

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします