【こどもちゃれんじ】きみだけのおじぎそうおせわセット

子どものこと ,

子どもが受講中のベネッセの「こどもちゃれんじ じゃんぷ」の6月号が届き、おじきそうを育てるキット「きみだけのおじぎそうおせわセット」が入っていました。😀

箱の中身は、

・トレイ上・下
・はち
・じょうろ
・おじぎそうの種
・おじぎそうの土
・くまで

が入っていました。

説明を読みながら、種をまく準備をして、


おじぎそうの種をまいて、


種まき完了しました。😺

無事におじぎそう育ちますように、、、。😍

みよたん

一児(女の子)のシングルマザー。子どもが1歳の時に離婚。
今は、フリーランスとして事務系及びデザイン系の仕事を主にやっています。
最近、数十年ぶりにメインパソコンをMacにしましたが、仕事柄Winと両方使っています。

子どものこと

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします