【お知らせ】ブログをWordPressへ移行しました。

その他
ハッピーセット

アメブロ「子育て中の気分転換♪」のみよたんです。😊
今年に入ってから、仕事がかなり忙しくなり、ほぼ更新出来ず申し訳ございませんでした。

Eメール用に独自ドメイン取得してから、レンタルサーバーを申込みした上でWordpressへの移行を考えておりました。
4月に移行出来ればと思ってましたが、Wordpressのセキュリティからみのプラグイン導入が完了したため、予定よりも早めに移行となりました。

申し訳ございませんが、アメブロの過去記事をWordpressへ移す事はしておりませんので、アメブロで投稿された過去記事については、アメブロにてご覧下さい。

まだ、Wordpressの設定の確認など出来ていない部分もありますが、少しずつ確認して設定していきます。
そのため、ブログご覧頂く中で、表示の仕方が変と思う部分等もあると思いますが、予めご了承下さい。

アメブロの時より、のんびり更新になりますが、Instagramとともによろしくお願い致します。

Instagramは、下のリンクからご覧頂けます。

※写真は、子どもが大好きなマクドナルドのハッピーセットの玩具を私に見せている所です。👧

2017.3.1 みよたん

みよたん

一児(女の子)のシングルマザー。子どもが1歳の時に離婚。
今は、フリーランスとして事務系及びデザイン系の仕事を主にやっています。
最近、数十年ぶりにメインパソコンをMacにしましたが、仕事柄Winと両方使っています。

その他

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします