MacBook Proのハードジェルケースとキーボードカバー購入

私のこと
MacBook Pro

中古で購入したMacBook Proですが、やはり中古なので細かい傷はあります。
これは仕方ない部分ですが、少しでも目立たないようにと思ったのと、安心して外へ持ち運び出来るようにとハードジェルケースとキーボードカバーを購入しました。😀

MacBookケース
種類が多くてかなり悩みましたが、最終的に選んだのは、グラデーションカラーの「MS factory/RMC Series」のもの。
届いてみると、目立つ色かなとは思いましたが、とても綺麗な色。選んで良かったなと思いました。
キーボードカバーがセットになっていて、お得感があったのもよかったです。😊

ついてなので、

MacBook Pro ケース
「MS factory/RMC Series」のスリーブケースも買いました。ケースに合わせてピンク色を選びました。

これで安心して、外へ持ち出し出来るかなと思います。😊

みよたん

一児(女の子)のシングルマザー。子どもが1歳の時に離婚。
今は、フリーランスとして事務系及びデザイン系の仕事を主にやっています。
最近、数十年ぶりにメインパソコンをMacにしましたが、仕事柄Winと両方使っています。

私のこと

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします