今年はローソンのひなまつりケーキを食べました!

子どものこと , ,
ローソンひなまつりケーキ

3月3日は、桃の節句でひなまつりでした。😊
事前にローソンで予約していたひなまつりケーキとマカロンを受け取り、娘と食べました。
ケーキ類は、近年はコンビニで事前に予約注文する事が多いです。

予約注文したローソンのケーキは、4号で小さめ。
丁度良い大きさでした。
娘が可愛いと嬉しそうに食べていました。

マカロンは、

サンリオキャラクターズマカロン サンリオキャラクターズマカロン

サンリオキャラクターの絵が印刷されていて可愛く、娘に好評でした。
(マカロンの中身は、残念ながらサイズが小さくうまく写真撮れず、、。💦)

実は、今回のひなまつりケーキ選びは、私がコンビニ各社のひなまつりケーキのパンフレットを集めた上で、娘に各パンフレットを見せてケーキを選んで貰い、最終的にローソンのケーキを選びました。
やはり、自分で選んだケーキを食べることが出来て嬉しかったようです。☺

ただ、娘の早く食べたい攻撃により、ケーキと娘が写った写真を撮ることが出来なかったのが心残りかな、、。😰

みよたん

一児(女の子)のシングルマザー。子どもが1歳の時に離婚。
今は、フリーランスとして事務系及びデザイン系の仕事を主にやっています。
最近、数十年ぶりにメインパソコンをMacにしましたが、仕事柄Winと両方使っています。

子どものこと

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします